PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

蚤の市とさくらまつり

今日はモネ部長とともにせっかくの日曜という事もあって

いつもとは違うお散歩コースに行って来ました。

DVC00268.jpg

続きが気になります??

☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| 日々記録 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

夕焼けリセット

なんだか暖かくなったのかと思ったら
また冬に戻ったような寒さで。

気分も今ひとつスカっとしないんで。

そんじゃ、桜も咲いた事だし
散歩しながら見に行こうと思ってモネと近所のお散歩コースへ。

続きが気になります??

☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| 日々記録 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いたづら


まめ吉を探せ☆
DVC00240.jpg


ちなみにうちのボスの仕業w
びっくりするわ。こんなん。
☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| 日々記録 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

なんぞこれ

我がアトリエA-shopのボスがこの連休にご実家に帰ったらしく。

お土産をくれました。
DVC00239.jpg

続きが気になります??

☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| 日々記録 | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

名刺作ってます

どうやらサイト作りの方も優秀なスタッフが頑張ってくれているおかげで
順調に進んでいます。

そろそろ作品の写真撮影をしてしまわないと・・・
サイトに掲載する写真がマダナイヨ・・・

続きが気になります??

☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| 日々記録 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

