PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

なんぞこれ

我がアトリエA-shopのボスがこの連休にご実家に帰ったらしく。

お土産をくれました。
DVC00239.jpg



これ、プリンなんですよ。

この帽子の中にプリンが入ってるんだと。

まめ吉、甘いもんに目がないもんで大喜び♪大歓喜☆

早速いただきま?すって・・・・・


なんぞこれ?!
DVC00238.jpg


まめ吉、謎のもんと目が合って大慌て♪大混乱☆

コイツ、プリンのケースの下に隠れてたんですよ??
プリン持ち上げたら下から出てくるんですよ?!
何故わざわざ隠す? 本気でビビったじゃないか!


特にこの表情がなかなか憎たらしい・・・自信に満ち満ちている
DVC00238a.jpg

まぁ、自信満々なだけあって味はうまかった。
さすが大阪土産。まめ吉にとってはちとインパクトありすぎた。


モネにはお土産ないって。
ドンマイ☆営業部長
DVC00241.jpg
☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| 日々記録 | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ReinA

キリ番ゲットしますた~
是非部長とお会いできる機会をいただければv-218

| まめ吉 | 2010/03/24 16:42 | URL |

ReinAちゃんw

キリ番ゲットされたかw

ど~でもいいが、名前の所がまめ吉になっているぞwww

営業部長はそのうちアトリエに連れて行ければなっと思っています☆こっそりとね

| まめ吉 | 2010/03/25 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pirkamone.blog120.fc2.com/tb.php/9-b7fa1947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

