PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

名刺作ってます

どうやらサイト作りの方も優秀なスタッフが頑張ってくれているおかげで
順調に進んでいます。

そろそろ作品の写真撮影をしてしまわないと・・・
サイトに掲載する写真がマダナイヨ・・・



って感じで。
ま・写真の撮影はモデルさんに連絡とってからだし。
ちょっとの間サイトの『PirkA』の作品写真は『coming sooooon』かな・・・

それはさておき。

自分の名刺を作ったらんと。

で、作りましたw
なれない(むしろ使った事ない)photoshop使ったりなんかしてさ!

でもまだサイトのURLとか入れてない? トホホ・・・

これ、出来たらモネ部長と配りまくるんだ☆
有無を言わさず渡したる!出会った人々皆にね!!


モネ部長、もうしばらくお待ちを?
豊洲

☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| 日々記録 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして…です。
4月は…ベルのうちのこ記念日・私の誕生日があります。
何か記念の品物が欲しいのです。

オープンをお待ち致しております。

| ベル母 | 2010/03/23 07:31 | URL |

ベル母さん☆

はじめまして~!
まだまだ何もない状態なのに見て下さってるなんて…

本当に嬉しいです!
本当に!!!

4月に記念日があるんですねv-353

わっかりました!
ベル母さんの為にも頑張ってサイトオープンさせますv-354

その際にはぜひ見に来てくださいねv-398
これからもよろしくお願いいたしますv-344

| まめ吉 | 2010/03/23 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pirkamone.blog120.fc2.com/tb.php/8-8265079f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

