PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新作☆Jellyシリーズ完成!

久しぶりの更新です♪

なかなかじっくりとブログと向き合えていない…トホホ。

なにかポップで可愛らしい物が作りたくて作りたくて、

作りました☆

新作できました!!!

P1020644.jpg





今回のモチーフは「Jelly」

まぁジェリービーンズとかゼリーとかです。
プルプルな感じ。夏に向けてw

jellyシリーズは2デザインあります。
その1:『ジェリービーンズ』
P1020622.jpg

P1020638.jpg

モデル達は皮ひもで着用してますが本来はシルバー925のチェーンが付属♪
カラーも3色!イエローピンクブルーのお菓子っぽい色です

中にはお好みで名前を入れられます(アルファベット7文字まで)


シリーズその2:『ジェリーハート』
まぁそのまんまなんですがw
P1020652.jpg

ぷるんとしたハートですがレッドブラックの2色展開!
見た目の可愛らしさを色で抑えて上品にしましたよ?

P1020658.jpg
こつぶさん、胸毛がたくましくてちょっと見えにくいですね・・・

これまた中に文字入れられますし両デザインとも裏に電話番号刻印可能にしました!
これで迷子札としても使えます☆

私もモネとお揃いで着けますので
街で見かけたら是非ご覧くださいね♪


それにしてもこの2匹、撮影中も必ず一定の距離を保つんですよね・・・
P1020693.jpg
この時も…
P1020488.jpg
仲いいのか悪いのか謎な二匹。
P1020696.jpg

ご興味がある方、詳細はPirkAのサイトもしくはメールでお問い合わせ下さい♪
ちなみにお値段は1個3800円なり!

数日後にはさらに新作が出る予定です☆
よろしくお願いします!

☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| PirkA | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pirkamone.blog120.fc2.com/tb.php/20-b1b36f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

