PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サイトのリニューアルをしました

お久しぶりです。
本当に。

久しぶりに更新できた?


いや?なかなか自分でサイトを作るのも難しくて。
作っては消え、消えては作って。何やってんだ自分…

み・た・い・な??

でも苦労してサイトのリニューアルしました。

今までは(色々あって)焦ってアップしたサイトで
買い物するだけのサイト。
なんか味気ない感じだったので

もっとPirkAを知ってもらうために間にワンクッション作ってみました。

これで本当のひと段落?

とか思っていたけど

新作が出来たり、作っていたり・・・・・

休んでる場合じゃないみたい。

頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

PirkAのホームページへ↓
PirkAバナー

http://atelier-a-shop.main.jp/pirkatop.html ←上のバナーがうまくいかない時用

リンクフリーです。
っていうか
持って帰って張って下さると、まめ吉がものすごく喜びますwwww

まだまだがんばるぞ?☆
☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| PirkA | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ひょんなことからこちらのサイトを見つけました、。
昔、むかし、代々木公園で一度遊んで頂いた事あります!
当時のブログに載せて頂いた事、あったと思います。
覚えてらっしゃいますか?

| Monica保護者(父) | 2010/05/15 12:13 | URL |

monica保護者(父)さん☆

お久しぶりです!ビックリしましたよw
もちろん覚えていますよ!monicaさんの素敵なチェックのお洋服となかなか写真を撮らせてもらえなかった事を覚えていますww

まさかの再会!嬉しいです☆
monicaさんはお元気ですか?また代々木公園なんかでお会いしたいですねぇ

ブログ、今度お邪魔させていただきますねv-353

| まめ吉 | 2010/05/15 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pirkamone.blog120.fc2.com/tb.php/18-a734f3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

