PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

変な気候で

今日は久しぶりに1日まるっきり予定がナイ☆

そして久しぶりに晴天☆

朝から木場公園のドッグランに行って来ました。


ここ最近、私も営業部長モネーラも運動不足です。
はっきりいって太りましたwww

移動も電車や車、バイクなんでね。最近あんまり歩いてない・・・
モネもアトリエに一緒に行く時は歩くけどアトリエでは寝てばっかだし。

ここぞとばかりに走ってみようかとも思いましたが

DVC00272.jpg

暑いからって走りゃしない・・・

ちょっと走っておいでよ!
DVC00270.jpg

暑くて眩しくて変顔になっていました。

まぁ、ダイエットは明日からw って事で


あ、PirkA新作もうすぐ完成です☆
新作ってかサイト自体新しいじゃんとか言う突っ込みはナシで!

今度のは春夏っぽいのにします。
サイトに上げ次第またご報告しまっす!

では?♪
UNI_1986a.jpg


☆PirkAのホームページ☆
PirkAバナー

参加中です↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

| 日々記録 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pirkamone.blog120.fc2.com/tb.php/17-60755eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

